2019年11月4日月曜日

こあら組 芝生気持ち良いね♡

先日は制作展にお越し下さり、ありがとうございました。
4月から取り組んでいた作品作りや絵画を通して、子どもたちの成長を感じてもらえたことと思います!
制作展を通して、作る・描く楽しさを感じることが出来たと思います。
これからも様々な素材を使いながら、制作を楽しんでいきたいです♡

さて、用務員の阿古さんが冬芝を植えて下さいました!
お外へ出ると真っ先に「先生、芝生行っていい?」と聞く子どもたち。



「ふかふか~♡」「緑色きれい!!」と大はしゃぎで走り回っていました♪






職場体験に来られていた先生も大好きで、追いかけっこを楽しんでいましたよ♡
ふかふかの芝生とっても気持ち良いです。
来週もたくさん遊びましょうね!
 
     こあら組 担任