2019年3月31日日曜日

こあら組☆だいすき!

こあら組での一年本当にありがとうございました!
27人全員でこの日を迎えれたことに幸せを感じます。
こあら組での一年は、行事を乗り越える度に成長を感じる日々でした。

最終日は、大好きなお散歩へ出掛けました!!
天候にも恵まれ、♪あるこ〜わたしはげんき〜
と元気いっぱいの声が響き渡っていました!



道端で、木の実やたんぽぽなどお花も沢山見つけて大喜び☆





明日からいよいよ憧れのぱんだ組さん!!!
至らぬ点も沢山あったかと思います。
保護者の方には、ご理解ご協力を頂き本当にありがとうございました。
そして、最後にお休みの中来て下さったり、温かい言葉をたくさん頂き涙が止まりませんでした。
可愛いかわいいこあら組の子どもたちと更に、温かい保護者の皆様と過ごすことが出来た
私たちは幸せ者です。
最高の一年となりました!
今後も影ながら子どもたちのことを応援しております♡



こあらさん大好きです!
沢山の思い出をありがとうございました。

こあら組担任