2019年3月28日木曜日

ぱんだ組、らいおん組☆フルーツサンドづくり

先日、うさぎ組さんがフルーツサンドを作っているのを見て「僕も、私もしたい!!」とリクエストしてくれたらいおん組さん。
「ぱんださんも一緒にしたいな♡」ということで、大好きなぱんだ組さんもお誘いしました!(^^)

『ぱんだ組さん、らいおん組さん仲良く作ろうフルーツサンドづくり』のスタートです!

バナナの皮をむいたり、切ったり、果物をお皿に分けるお手伝いもしてくれましたよ。




甘いホイップクリームをパンに付けて、果物もお好みでトッピング、、、。






おいしいフルーツサンドの完成!!




「甘くておいしい!」「もう食べちゃった、おかわりある?」とあまりのおいしさにペロッと完食してくれた子どもたちでした♡


他のクラスの先生方にもおすそ分けをしましたよ。



とても簡単なのでぜひお家でも作ってみてくださいね!(^^)

ぱんだ組、らいおん組 担任