2019年3月3日日曜日

ぱんだ組 ブレーメンの音楽隊☆

遅くなりましたが、先月行われたキッズフェスタの衣装撮影☆
可愛い子どもたちの衣装姿をご覧下さい(*^_^*)








一人ひとりが役になりきり、大きな舞台でおもいきり演じてくれた子どもたち。
キッズフェスタが終わった今でも『ブレーメンの音楽隊読んで♡』『音楽流してほしい♡』とリクエストするほど、大好きなお話のひとつになっています。

子どもたちが感じた、お友達と心一つに演じる楽しさをこれからも忘れず、いろんなことに挑戦していければと思います!


ぱんだ組での生活もあと1ヶ月と思うととても寂しいですが、3月も楽しく過ごしていきたいと思います(*^O^*)

       ぱんだ組 担任