2019年3月20日水曜日

うさぎ組♡制服デビュー!

本日から進級に伴う着脱の練習に向けて制服での登園がスタートしました!

お兄さん、お姉さんが着ているかっこいい制服に憧れていたお友だち!
制服から体操服への着替えも頑張ってくれました(*^^)v











小さなボタンに最初は苦戦しながらも夢中になって取り組んでくれたり
上手に出来ず困っていたお友だちを手伝ってあげたりとみんなで協力しながら着替えてくれました♡







体操服を着用した子ども達、朝の会もいつもの明るく元気いっぱいの雰囲気が
更にお兄さん、お姉さんのようにかっこよく参加してくれましたよ(*^^*)


これから毎日少しづつ、制服の着脱や進級に向けていろんな練習に挑戦していきましょうね♡