2019年3月29日金曜日

ひよこ組 色んな事ができるようになりました☆

4月の当初に比べて、今では様々なことに興味を持ちオマルに行くときは自分でズボンの脱ぎ履きにチャレンジしてくれる姿が見えたり、サーキット遊びでは鉄棒にぶらさがったりハシゴを渡ってみたりと活動が活発になり出来ることが沢山増えてきました!








また、3月のなかばから月齢に合わせてグループ保育を行っており、グループに分かれて色んなお部屋に行って遊んだり、指先の玩具も順番に遊んだりとお友達との関わりも少しずつ増えてきました!
給食も初めは手掴み食べが多かったですが、今では上手にスプーンを使って食べてくれる姿も増えてきました!





この一年間で、遊びや制作など様々なことができるようになり大きく成長を見せてくれたひよこ組のお友達。
りす組さんになっても色んなことにチャレンジし元気いっぱい沢山遊んで下さいね☆

ひよこ組担任