2019年4月2日火曜日

こあら組 初めてのEnglish

ご進級、ご入園おめでとうございます!
こあら組での新しい生活が始まりました。
制服のお着替えや、音楽指導など新たな挑戦も増えるこの1年。
「やってみよう!」という気持ちを大切に見守りながら、お友達、先生と元気いっぱい過ごしてまいりたいと思います(*^_^*)

1年間どうぞ、宜しくお願い致します!

さぁ本日は英会話指導、ロバート先生のEnglishに参加しました。
名札を首にかけると、とても嬉しそうな子どもたち♡
「これ僕の名前書いてるの?」とじーっと見ていました。


ロバート先生が登場すると「ハロー!」と大きな声でご挨拶出来ましたよ。
ハイタッチでスキンシップです(*^O^*)



ABCのうたをうたったり、体を動かしながら英語を覚えたりと、楽しい時間に子どもたちも笑顔笑顔でした♡





あっという間の10分。
「もう終わり?」「またロバート先生来てくれる?」と来週の水曜日が楽しみで仕方が無いようでした♡

     こあら組 担任