2019年3月18日月曜日

うさぎ組☆フルーツサンド作り

本日フルーツサンドを作りました♡

「早くサンドウィッチ作ろうよ~」と楽しみにしてくれていた子ども達
ホイップクリームを見つけると「ケーキだー!」と大喜びする姿がとても可愛らしかったです♡

いざ自分でホイップクリームをつけることに挑戦!(*^-^*)









くるっと丸く絞ってみたりとおもいおもいにつけてくれました。

クリームの後はバナナ、みかん、ももを好きなだけトッピング





「こんなにいっぱいした!」「上手♡」と完成した物を見つめおもわず拍手する姿も
みられました(*^^)v





最後にはさんでフルーツサンドの完成!!




「美味し~♡」とみんな絶賛で食べてくれて
すぐに全て完食してくれましたよ♡
終わってからも「サンドウィッチ美味しかったね♡」と会話する姿がとても可愛らしく
みんなの美味しそうに食べる満面の笑みにこちらも嬉しくなりました(#^^#)

うさぎ組での生活も残り少しになりましたが、最後までいろんな活動を通して
楽しい思い出を作っていきたいと思います♡