2019年3月14日木曜日

お別れ会☆


本日はお別れ会がありました。
あと少しで卒園してしまうらいおん組さん。
在園児のお友達はお別れ会が始まる前に、らいおん組さんとのどんな思い出があったかなぁと振り返ってくれました。

☆らいおん組さん登場☆

はにかんだような笑顔で登場してくれました(*^-^*)♪
お別れ会のスタートです♡
各クラスのお友達がらいおん組さんにダンスを披露しました!


☆ひよこ組・りす組☆

だいすきな「わ~お!」を楽しそうに踊ってくれましたね!
他のクラスのお友達からも「かわいい~!」と大歓声♡



☆うさぎ組☆

うさぎ組さんが披露してくれたのは「UFO」!
キラキラポンポンをフリフリ!一つ一つの仕草がとっても可愛かったです!



☆こあら組☆

こあら組さんは「星にねがいを」でした。
こあら組さんのこの曲は他のクラスのお友達からも大人気!
小さな学年のお友達もノリノリでしたね!



☆ぱんだ組☆

ぱんだ組さんからの出し物は「パプリカ&一緒にいこう」でした!
パプリカの曲はらいおん組のお友達の所から綺麗な歌声も聞こえてきました!
ぱんだ組さんらしい素敵なダンスを見せてくれました♡



☆らいおん組☆

らいおん組さんからの出し物は素敵なお歌!
心に染みわたるらいおん組さんの歌声にただただ感動でした!♪



☆職員劇☆

先生からの出し物は「美女と野獣」でした♡
みんな大盛り上がりで楽しんでくれましたね!



☆ペンダント渡し☆

ぱんだ組さんからはお世話になったらいおん組さんにペンダントのプレゼント♡
とっても喜んでくれました!



優しくて、いつも元気いっぱいで、人懐っこいらいおん組さん。
今までせいか保育園の最年長さんとしてお手本をみせてくれてありがとう♡
次はいよいよ卒園式。寂しくなりますが卒園する最後の日までたくさん遊びましょうね!



お別れ会担当