2019年3月8日金曜日

ぱんだ組 りす組さんとお散歩☆

らいおん組さんの卒園式に在園児代表で出席してくれるぱんだ組のお友達。
「代表だから!」とらいおんさんへの感謝の気持ちを込めて参加してくれています。


キラキラ拍手で真っ赤になった手を見せてくれます!
16日は子どもたちと一緒にらいおん組の子どもたちをしっかり送り出したいと思います。

さて、本日はりす組のお友達と公園へ行きました(*^_^*)

「岩本先生行ってきまーす♡」


手をしっかりと握り、頼もしいお兄さんお姉さんでした。


重たい荷物もお手の物☆


公園に着くとまずはおやつタイムです。
良いお天気でのんびり幸せな時間でした(*^O^*)




久しぶりの公園に大はしゃぎで遊ぶ子どもたちでした♡





子どもたちの可愛いやりとりに癒されました♡
おうちでも楽しいお話聞いてみてくださいね(*^_^*)

      ぱんだ組 担任