2019年3月12日火曜日

こあら組☆最後の体操教室

先週で今年度最後の体操教室が終わりました!
毎週楽しみにしていた体操教室。

こあら組になり、鉄棒やマットで難しい運動にチャレンジしたり、また縄跳びも始まったりと新しいことに沢山挑戦した1年でした!
更に、体操教室を通して順番を守る大切さや、挨拶が大きな声で出来るようになったり、ルールを守りみんなでひとつのゲームをすることの楽しさも知ることが出来ました!





次の体操教室はいよいよぱんだ組さんですね(^O^)/
最近では、進級に対しても意欲的になってきて、期待でわくわくしてくれている子どもたちです♡
これからも、様々なことに諦めずにチャレンジしてほしいと思います!


市村先生一年間ありがとうございました!
来年度もよろしくお願い致します*\(^o^)/*