2019年8月1日木曜日

こあら組☆感触遊び

プールに水風船を入れました(*^^*)
水を入れると沢山の水風船が出来るマジックバルーン♡
子ども達も「うわー!!膨らんできたー!!」と大興奮で見ていました。


「プニプニしてて気持ちいい~♡」「割れちゃった♡」と、感触を楽しんでいましたよ。




スライム遊びも行いました!
「黄色がいい♡」「キラキラしてるね♡」と興味津々の子どもたち。



「びろ~ん♡」と伸ばしたり、ちぎったり大はしゃぎで楽しんでくれました(*^-^*)


明日は楽しみしているピザパーティーです(^O^)
またブログでお伝えいたしますね!

      こあら組 担任