2019年8月9日金曜日

ひよこ組☆サーキット遊び

最近のひよこ組さんは、サーキット遊びに取り組んでいます!!
マットのお山や滑り台、鉄棒やフラフープにトンネルなど、何でも興味を持って
遊んでいる姿を見て 保育教諭の私たちも日々驚かされてばかりです(^_^)


見てみて!!お山登ってるよ!!と可愛い笑顔で登っています♡




なんと、鉄棒もできちゃうんです!!
ぶらーんとぶら下がり ゆらゆらと揺れながら 遊んでいます(^^)



階段にマットを敷き 
保育教諭に支えられながら 登っています!!
頑張れ 頑張れ!!




フラフープのトンネルを作るとニコニコで通っています!
保育教諭の「 おいで! 」という声掛けを聞くと
すぐにハイハイで来てくれます(^^)



 8月になり 最近では 歩くことができるようになったり
ひとりで立つこともできるようになるなど
ひよこ組さんのたくさんの成長が感じられるようになりました。

そして新しいお友達も増えました。
これからも様々な活動を通して成長をお伝えしていきます!!


ひよこ組 担任