2019年8月29日木曜日

プール遊び☆ぱんだ組


本日、プール最終日でした。
「今日で最後?」「もっと入りたいな」と少し名残惜しそうな子どもたちでしたが最後のプールを目一杯楽しんでくれましたよ!

お顔に水がかかってもへっちゃらで水鉄砲や手で水の掛け合いを楽しんでくれました!(^^)




他にも水風船で遊んだり、金魚のおもちゃを使い金魚すくいなどをして楽しみましたね♬





「お顔をつけれるようになったよ!」「水中じゃんけん知ってる?」と子どもたち同士で楽しそうに会話する姿がとても可愛かったです♡





保育士との水の掛け合いもいつも白熱していて、びしょびしょになりながらも子どもたちと楽しい時間を過ごすことが出来ました!



またらいおん組さんになってもプール遊びを楽しみましょうね♡

ぱんだ組 担任