2019年8月29日木曜日

プール最終日☆幼児

本日は、幼児さんのプールが最終日でした。
毎日プールを楽しみにしていた子どもたち。幼児さんはプールにも慣れ毎回全力で楽しんでくれていました!
それではプールの様子をご覧下さい。

☆こあら組☆



お友達と楽しんで遊んでいる姿がとても可愛らしいこあら組さん。
水鉄砲がお気に入りでお友達と仲良く水の掛け合いを楽しんでいました😊

☆ぱんだ組☆




体操をしっかりとしてプール遊びを楽しんでくれていたぱんだ組さん。
たくさん水をバケツに入れて水の掛け合いをしたり肩まで浸かって泳いでいるお友達もいました!

☆らいおん組☆




らいおん組さんにとっては最後のプール遊びとなりました!小さな水鉄砲を集めたりプールの中で泳ぎの練習をしている子どもたちもいました。
最終日は先生やお友達と思う存分遊んでいましたよ♡次は小学校でのプールが楽しみですね。
また来年、新しいクラスでプール遊びを楽しみましょうね(*^^*)
                             
プール開き担当