2020年11月5日木曜日

全クラス☆ハロウィンパーティー

先月10月30日はハロウィンパーティーが行われました。
「明日はお菓子をもらいにいくんだよ!」「招待状が届いているよ!」と、話をすると子ども達もわくわく♡この日を楽しみにしていましたよ(*^_^*)

子ども達や先生で仮装を楽しみました♡



そして、お菓子を貰いにいろんなブースへとまわります♪




職員室の先生、SASの先生のところにお菓子を貰いに行きましたよ☆
「トリックオアトリート!」と合言葉もバッチリです♡













この部屋には用務員の川本さんが♡
武村園長先生もお友達のパンちゃんを連れて、ノリノリで楽しんでおられました(^O^)











ハリーポッターに変身した川本さんに「thank you♡」と伝えましたよ!


そして、この部屋ではお菓子探しをしました!
隠れているお菓子を夢中で探しましたよ。










らいおんさんは、探しにくい場所のお菓子も「こんなところにもあったよ!」と、みつけていてさすがです☆





「ゲットー!!」と大興奮でした(^O^)

仮装をしたりお菓子をもらったりと、保育園でのハロウィンを満喫しました♡
そして、楽しいことはまだまだ続きます。
この日の給食はハロウィンメニューでした!

・ロールパン
・パンプキングラタン
・りんごのサラダ
・白菜と人参のスープ




















お友達や先生とハロウィンパーティーを満喫しました(*^-^*)
子どもたちの楽しそうな笑顔に癒された1日でした♡