2020年11月19日木曜日

りす組 幼稚園へお散歩⭐︎①

 先日、保育園の真向いにある幼稚園の園庭へ遊びにいきました!

天気は快晴!お散歩ロープを使ってご機嫌に歩きます♡


「歩こう〜歩こう〜♪」と『さんぽ』の歌をうたったり、
「こぎつねこんこん♪」と『こぎつね』の歌をうたったりと、
大合唱がはじまりました(^O^)

幼稚園に着くと大きなイチョウの木がお出迎え♡
子どもたちは真っ先にここに走って行きましたよ!


まずはイチョウの木の下でおやつタイムです。




お友達と「おいしいね♡」とお話ししながら、夢中で頬張っていましたよ。
はじめての遊具にも大はしゃぎで、たくさん遊びました!
次のブログをお楽しみに⭐︎


  りす組 担任