2020年11月9日月曜日

散歩に行きました☆ひよこ組


先日、幼稚園に散歩に行きました!新鮮な景色に興味津々で、周りをキョロキョロと観察しながら散歩を楽しんでくれていたひよこ組の子どもたち。落ち葉を拾ったり、木の実を見つけたりといろいろな秋を見つけてくれていました♪しっかりと保育教諭の手を繋ぎながら歩いてくれているお友達もいました!



幼稚園に着くと広い芝生に大興奮!キラキラ笑顔で元気一杯に走ったり、ハイハイをしてくれている姿が可愛かったです。また小さなすべり台では、”シューッ!”と滑ると「キャキャ!」と大はしゃぎで喜んでくれ、”もう1回やりたい!”と目を輝かせながら何度も挑戦してくれていました(^^)




大好きなシャボン玉に手を伸ばしながら夢中で追いかけたり、園庭を冒険してみたりとそれぞれの遊び方で楽しんでくれている姿に癒されました♡
ますます出来ることが増えて、成長していく姿を見せてくれるひよこ組の子どもたちと
これからもたくさんの思い出を作っていこうと思っております!


ひよこ組担任