2020年11月18日水曜日

戸外遊び☆ぱんだ組

 戸外遊びで今、フラフープを回すことが流行っています!らいおん組さんが運動会の練習で頑張っていた姿が印象に残っていたようで、ぱんだ組さんも練習に励みます。中には100回以上回せるお友達が…!!!なんと、数を数えることも、お友達が担当しているのですよ。

たくさん回せることも、数を数えられることもどちらも驚きでした(^O^)

先日、お友達がたくさん遊べるようにと、砂場の砂の量を増やしてくださいました。そのお砂を「オムライスみたい!」と話すぱんだ組さん。大きなオムライスを作って楽しむ、おままごと遊びが始まったのでした♪

可愛らしくて仲良しなぱんだ組さんです(^O^)

ぱんだ組担任