2020年11月10日火曜日

幼稚園に行ったよ!①ぱんだ組

 先日は幼稚園のアネビー遊具に遊びにいきました。

朝から「もう行く?」「いつ行く?」と心待ちにしていたぱんだ組さん。「こあらさんの時も行ったよ!」と胸を弾ませて幼稚園に向かいました!

『手を挙げて横断道路を渡ろうね』『道は広がらないよ!』と交通ルールもばっちり守れたお友達です。

幼稚園に到着すると、早速遊び始めましたよ♡

秘密基地のようなベンチに並んで座ったり、
大きなお山になっている滑り台を駆け上がったり、滑ったり…。難易度の高い遊具でしたが、全身を使って思い切り楽しんでくれました(^O^)

続きます☆

ぱんだ組担任