2020年10月31日土曜日

ひよこ組☆ハロウィンごっこをしました!PART1

 先日は、仮装ごっこをしました!

カボチャやお化け、マントを着て園内散歩や風船遊びを楽しみました(*^^*)

興味津々で仮装グッズを見ていた子ども達は、着ると嬉しそうな表情をしていてとても似合っていました。




お化けやハロウィンカラーの風船をぎゅっと握りしめていました。紐の付いている風船がフワフワと浮くと「うわー!」というような表情で見ていたり、目で追い手を伸ばしていたひよこ組のお友達。


風船が大好きでいつもと色や柄の違う風船に大興奮でした!!

風船が色々な場所に飛んでいくとハイハイやずりばい、走って追いかける姿も見せてくれました。

また、“ハッピーハロウィン!”のパネルの前でニコっと可愛い笑顔も見せてくれました♡


続いて、ハロウィンごっこの様子をご覧ください。