2020年10月23日金曜日

親子ふれあいDAY♡うさぎ組

先日はお忙しい中、親子ふれあいDAYにお越し下さりありがとうございました。

お子様とたくさん体を動かし楽しい時間を過ごして頂けましたでしょうか♡

私たちは保護者の皆様と一緒に楽しみ、笑顔いっぱいの子どもたちの姿を見ることが出来て嬉しかったです!

そして、新型コロナウイルス感染防止対策に関しましても様々なご理解とご協力を頂きありがとうございました。

それでは、当日の様子をご覧頂きたいと思います。

 

〇ディズニー体操〇

日頃から行っているディズニー体操。

「おーひーざ」「(ちからもちー)やー!!」と声を出しながら元気いっぱいに体操を披露してくれました。

 






                〇ふれあい遊び〇

子どもたちが以前からずっと楽しみにしていたふれあい遊び。

当日はタオルのご準備をありがとうございました。

大好きな市村先生の登場にジャンプをして喜んでくれていたお友達♡

タオルを使用してのふれあい遊びは簡単にできますので、ぜひお家でも遊んでみてください(*^-^*)















         






                             


〇それいけ!アンパンマン!!〇

お面を被り、アンパンマンに変身したうさぎ組さん♡

保護者の方に抱っこされ、元気いっぱいに「アーンパーンチ!!」とアンパンチしてくれていました。

最後にはかわいいうさぎさんからお土産を貰いました。

 
















 

うさぎ組になり初めて、保護者の方と一緒に楽しい時間を過ごすことが出来た親子ふれあいDAY。

お話を集中して聞いてくれたお友達や、順番をきちんと待ってくれていたお友達がたくさんいて、成長を感じることが出来ました。

そして、保護者の方々や子どもたちの笑顔をたくさん見ることが出来て私達も嬉しかったです。

残り半年となりましたが、元気いっぱいで楽しいことが大好きなうさぎ組さんと楽しい時間を過ごして参りたいと思います。

うさぎ組担任