2020年10月19日月曜日

令和2年度☆親子ふれあいDAY

先日は親子ふれあいDAYにご参加くださり、ありがとうございました。

そして参加に伴い、コロナウイルス感染防止対策の為、様々なご理解、ご協力頂きありがとうございました。


保護者の方々と楽しい時間を過ごすことが出来るこの日を楽しみにしてくれていた

子どもたち。

「明日だね!」「かけっこ頑張る!」と毎日意気込んでくれていました(*^_^*)

それでは笑顔いっぱいのに楽しんでくれた様子をご覧ください。


                 ☆ひよこ組☆

日々の保育で行なっているベビーマッサージで保護者様の手が気持ちよく、

ウトウトしたり、トトロの登場に大興奮のお友達!

保護者の方と一緒に過ごせる事が嬉しいのか、お顔を見合わせてにこにこ笑顔に

癒されました♡


〇ベビーマッサージ





〇トトロの郵便屋さん

           

            



ひよこ組ではゆったりした温かい雰囲気の中で親子ふれあいDAYが行なわれました。

保護者の方とスキンシップをとったり、運動遊びで身体を動かしたりとても可愛かったです。


☆りす組☆

いつも元気いっぱいのりす組さん。

音楽に合わせてノリノリでダンスを披露してくれたり、保護者の方のお膝の上に乗り

バスごっこをしたりと大喜びでした!


〇からだ☆ダンダン



〇バスにのって



〇運動遊び~腹ペコうさぎににんじんを届けよう!~




体全身で喜びを表現してくれる姿がとても可愛く私達もたくさん癒されました♡



                 ☆うさぎ組☆


本日の親子ふれあいDAYずっと楽しみにしてくれていたうさぎ組さん。

大好きな市村先生の登場に大興奮で、タオルを使ったふれあい遊びを楽しんでくれました。

アンパンチでも手を伸ばして新聞紙に元気いっぱいアンパンチをしてくれていましたよ☆


                〇ディズニー体操



〇ふれあい体操




〇それいけ!アンパンマン!!




☆こあら組☆

保護者の方に見て頂くことを楽しみに、かけっこやお遊戯など一生懸命練習に

取り組んでくれたこあら組さん。

本番ではかっこいい姿をたくさん見せてくれました。


〇開会式



〇ディズニー体操


〇ココ☆ナツ


〇よーいドン!


〇閉会式



頑張った子どもたちへ保護者様からの高い高いに大喜びのお友達。

沢山の感動を与えてくれた、心が温まる素敵な時間でした♡



足元が悪い中お越しくださり本当にありがとうございました!

どのクラスも笑顔で溢れた親子ふれあいDAY。

子どもたちの笑い声で包まれた素敵な時間でした♡


親子ふれあいDAY担当