2020年7月22日水曜日

室内遊びpart2☆ひよこ組

ボールプールやスズラントンネルでも好奇心旺盛に遊んでくれていたひよこ組の子ども
たち!スズラントンネルではカラフルなスズランのカーテンの中を楽しそうに行ったり
来たりと冒険してくれていました!「ばあ!」とスズランカーテンの中からひょっこりと顔を覗かせてくれる笑顔がとても可愛かったです♡



またボールプールでは様々な大きさのボールを手でポンポン触ってみたり、”ポイッ!”と上手に投げてくれたりとニコニコで遊んでくれていました!保育教諭が「ぽーい!」とボールの雨を降らせてあげると夢中で手を伸ばして喜んでくれている子どももいましたよ(^^)




どんな遊びにも積極的に取り組んでくれるひよこ組の子どもたちとこれからも一緒に様々な遊びに挑戦していきたいと思います!

ひよこ組 担任