2020年7月1日水曜日

長い間ありがとうございました♡

先日、6月末で退職された阿古さん・北園さんのお別れ会を行いました。

保育園の園庭や芝生を綺麗にしたり、物が壊れた時にはすぐに直して下さり、
子どもたちにたくさんの経験をさせて下さるみんなを守るスーパーヒーローのような
阿古さん。

子どもたちが過ごしやすいように、楽しく遊べるように様々なものを作って下さる
北園さん。北園さんの手にかかれば想像以上のものを作り上げて下さり、
子どもたち、職員が快適に過ごせるのも北園さんがいて下さったからです。

そんな大きな大きな存在のお二人のお別れ会の様子をご覧ください。





先生方も今までの感謝の思いを涙を流しながら語ってくれました。


子どもたちも「ありがとう」の言葉を伝えてくれましたよ(*^-^*)

SASさんからのサプライズ♡
お面に阿古さんも北園さんも驚いておられました!










長い間お疲れ様でした!!
保育園を子どもたちをそして職員一同、
たくさん助けていただき、守っていただき本当にありがとうございました。
またいつでも保育園に遊びに来てくださいね(*^-^*)