2020年7月22日水曜日

室内遊びpart1☆ひよこ組

先日、圧縮袋に子どもたちが大好きな風船をいれたバルーンベッドで遊びました!
カラフルなバルーンベッドに”なんだろう!”と目を輝かせて興味津々なひよこ組の
子どもたち。上に乗せてあげると嬉しそうにニコニコ笑顔で手足をパタパタと動かして
くれたり、保育教諭が「ユラユラ~」と身体を横に揺れて見せると身体全身を使って
”ユラユラ~”と一緒になって揺れてくれていました♪その姿がとても可愛かったです!





ポヨンポヨンと弾むバルーンベッドに大興奮!
”楽しいね!”とお話してくれているかのように「キャッキャッキャッ!」笑いながら   保育教諭の顔を見てくれ、キュンキュン癒されました♡



きらきら笑顔をたくさん見せてくれ、とてもバルーンベッドを気に入ってくれている
子どもたちでした!
次はボールプールとスズラントンネルの子どもたちの楽しそうに遊んでくれている様子を ご紹介させていただきます!