2020年7月6日月曜日

水遊び☆ぱんだ組

先日、水遊びを行いました。大きな水鉄砲や可愛いお魚の玩具に目を輝かせていたぱんだ組さん。お約束事を確認し、水遊びのスタートです!

水の冷たさや気持ち良さに「きゃー!」と大興奮!

保育教諭にも「バンバン!」と水鉄砲を向ける姿が何とも可愛らしいです(^O^)

シャワーを浴びることも面白いようで、「雨降らせてー!」とリクエストしてくれました。

 「楽しいね!」と素直な言葉でお話ししてくれるほど、思い切り楽しんでくれたぱんだ組さんです。

「水遊びする?」と今週も元気一杯登園してくれたお友だち。

また夏を感じられる保育を取り入れたいと思います!

ぱんだ組担任