2020年7月2日木曜日

七夕まつり会☆ひよこ組、りす組、うさぎ組

本日は七夕まつり会がありました。

子どもたちの楽しんで参加してくれた様子をご覧ください♡

 







『たなばたさま』『きらきら星』を横にゆらゆら揺れながら上手に歌ってくれたお友達。

口を大きく開けて手をキラキラしながら歌ってくれていました☆






 

 保育教諭の出し物のペープサートでは目をキラキラさせながら見てくれていました(*^^*)

「牛さん!「織姫さん!」「彦星さん!」と指をさしてお話してくれる姿に癒されました♡




織姫と彦星と一緒に撮った各クラスの集合写真もご覧ください♡

〈ひよこ組〉

 




〈りす組〉




 

〈うさぎ組〉










給食も七夕メニューで、たくさんのお星さまに大喜びのお友達でした!

短冊も3日まで飾る予定をしておりますのでぜひご覧ください(*^_^*)

みんなの願いが叶いますように…♡


☆七夕まつり会担当☆