2021年2月22日月曜日

ふたかみの森せいか子ども園に行きました☆らいおん組

 

キッズフェスタも無事におわったので、新しくできたアネビー遊具で遊ぶために、ふたかみの森せいか子ども園に行かせていただきました(^^)/♪


「どんな遊具があるんだろう?」とバスの中は盛り上がっていました!

到着すると、自分の行きたいところへ一目散!

それでは子どもたちの、まぶしい笑顔をご覧ください♡





















久しぶりに、のびのびと遊ぶことができて良かったですね♡
キッズフェスタのご褒美の本日!お天気もよく、最高の1日でした☆彡
またお家でお話聞いてあげてください(*^_^*)♡

らいおん組担任