2021年2月26日金曜日

キッズフェスタ☆ぱんだ組

  先日はお忙しい中、キッズフェスタにお越しいただき有難うございました!大きくなった姿を、たくさん見せてくれましたね!

舞台裏のちょっぴり緊張気味な姿がまた、可愛らしいご様子を今回はお届けしたいと思います(^O^)

「緊張する~」と何人かお話してくれる子もいましたが、やっぱりお家の人に見てもらうことが楽しみなようで舞台袖でもニコニコでした!

キッズフェスタが終わり、約二週間が経とうとしていますが、今でも「ねずみの嫁入り流して!」と気に入ってくれています。きっと、保護者の皆様にたくさん褒めてもらった事が自信に繋がったのだと思います(^O^)

自信に繋がったことから、今までは難しいと感じていた事に挑戦する姿が、以前と比べると増えています♡楽しかった気持ちを大切にしながら、残りの一か月も充実した毎日にしていきたいと思います!

ぱんだ組担任