2021年2月12日金曜日

こあら組☆リハーサルへ行きました!

 キッズフェスタに向けて練習に日々励んでいるこあら組さん。

可愛い、恰好良い衣装を着ることを楽しみにダンスの振りもすぐに覚えてお友達と一緒に毎日練習を頑張ってくれています。 


「今日上手やった?」「可愛かった?」「踊れたよ!」と嬉しそうに聞きに来てくれるこあら組の子ども達の姿が本当に可愛いです(*^_^*)




先日バスに乗ってふたかみ文化センターへ行き、キッズフェスタのリハーサルを行いました。

衣装を着ると、「可愛い?」「楽しみ!」と言って、ワクワクした子どもたちの声が止まりませんでした(*^_^*)

「行ってきます!」と元気に挨拶をして保育園を出ました。



バスの中では、周りの景色を楽しみながらお友達との会話が弾みます(*^_^*)





舞台に上がると、いつもと違う場所に少し緊張していた子ども達でしたが、一人ひとりが精一杯頑張る姿が恰好良く、自信をもってお遊戯や器楽奏をしてくれていました。

日曜日のキッズフェスタ当日、少し緊張してしまう子どもたちもいると思いますが、みんなで力を合わせて頑張ります!

最後まで楽しんで見てください♡


こあら組担任