2021年2月23日火曜日

りす組 戸外遊び

 少しずつ上着なしでも過ごしやすい気候になってきました!

りす組の子どもたちは毎日元気いっぱい!

最近ますますお話が上手になり、「せんせい!」と、保育教諭の名前を呼んでくれたり、「◯◯ちゃん!◯◯くん、あそぼう!」とお友達と関わったりと微笑ましく、成長に幸せを感じる毎日です♡

大好きな戸外遊びの様子をご覧下さい⭐︎

月齢に合わせて、来年度に向けて、外階段の練習もしています。

「あか!」と手すりをきちんと持ち、真剣な表情で登り下りしていますよ。



お外に出ると、おもいおもいに好きな遊びを楽しんでいます⭐︎











またお天気の日にお散歩へ出掛けたいと思います(*^_^*)

      りす組 担任