2021年2月1日月曜日

ひだまりフェスタ☆うさぎ組〈お遊戯〉

楽しいことが大好きで、いつもノリノリでダンスを楽しんでくれるうさぎ組さん。

お遊戯の曲も初めて聴いた時から、音楽に合わせて体が動いてしまうほど曲を気に入ってくれました♡

今回は可愛らしいチアとかっこいいチアに変身し、4グループに分かれてダンスを披露しました。

それぞれのグループで違うダンスでしたが、自分のグループだけでなく4グループすべてのダンスを楽しみながら完璧に覚えてくれました☆



初めて衣装を着た際には、「かわいい!」「キラキラ~!」とみんな大喜びでした。

お友達同士で満面の笑顔で喜び合う姿はとても微笑ましかったです♡






本番前も「頑張るぞー!えいえいおー!」とやる気十分です!



全力のダンスと可愛い笑顔に癒されてこちらの緊張も吹き飛び、一緒に楽しませて頂きました☆










          


緊張しながらも本番を楽しんでくれたうさぎ組さん。

ひだまりフェスタまでの練習期間はどのお友達もみんな頑張ってくれました。

お友達同士で褒め合う姿や、前向きな姿勢にはこちらまで助けられた時もあります。

たくさんの成長を見せてくれたひだまりフェスタは練習含め本番も大切な思い出になりました☆

保護者の皆様方は登園時間や衣装準備にご協力頂きまして、本当にありがとうございました。

可愛いうさぎ組さんと過ごす時間が短くなってきている事が本当に寂しいですが、いつも明るく元気なうさぎ組のお友達と残りの時間も楽しんで参りたいと思います!





うさぎ組担任