2016年10月8日土曜日

うさぎ組秋の遠足♡恐竜ランド!!

待ちに待った遠足の日がやってきました*\(^o^)/*

子どもたち手作りのカバンにおやつのビスケットを入れて、
さあ出発です!

幼稚園までの道のりももうへっちゃらです♪



横断歩道も手を挙げて渡ることができるんですよ(^ ^)

さあ、幼稚園の恐竜ランドに到着しました!!
まず集合写真を撮りました☆
うさぎさんポーズでハイチーズ(^O^)



旭ヶ丘せいか保育園のレモン組さんと一緒におやつの時間です♫




お外でみんなで食べるおやつはいつもより美味しいですね(o^^o)

それでは遊具で遊びましょう!
たくさんの遊具に目を輝かせていましたよ(^_−)−☆






初めての遊具に夢中で、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました(*^^*)


またひとつ楽しい思い出が出来ましたね♡


                   うさぎ組担任 中西亜依