2016年10月22日土曜日

最近のうさぎ組のお友達♡

  暑さも随分となくなり、涼しい秋風が吹く時期になりました。ということで最近では
戸外遊びを多く取り入れています。それではとっても可愛い戸外遊びでのベストショットをご覧下さい♡♡

滑り台ではお友達と一緒に滑るのが流行っています!!「一緒に滑り台いこう〜!」とお友達を誘っていくんですよ♡

手押し車では、お友達が乗ったり、押してあげたり、玩具を入れたりと大人気です!こうやってお友達との会話が沢山できるようになるんですね〜♡

三輪車はうさぎ組のお友達はとても上手です♫ 「いってきまーす!」といって沢山三輪車を走らせていますよ☆


涼しい季節だからこそ子ども達が大好きな戸外遊びを沢山していこうと思っております♡



うさぎ組のお友達まだまだいっぱい戸外遊びをして秋を楽しみましょうね☺︎!!


                                                                                                  うさぎ組担任 長谷川 結子