2016年10月26日水曜日

わくわくハロウィン☆

おやおや?ロバート先生今日はいつもと違いますね(*^_^*)
マリオに変身し、登場してくれました!


「ハッピーハロウィン!」みんなにキャンディのプレゼントをくださいました!
上手に「サンキュー」とお礼が言えましたよ。


ハロウィンの鞄作りでは「お菓子いっぱい入るかなー?」とわくわくしながら作っていました(^o^)
四角い画用紙からフリーハンドで三角が切れるようになった子どもたちは、ハサミを使う名人です!




今週金曜日のハロウィンパーティーが楽しみですね♡かぼちゃの鞄のお持ち帰りもお楽しみに(^O^)/

                ぱんだ組 担任 片上裕梨