2016年10月21日金曜日

飛行機公園へ♪

朝夜は少し肌寒くなりましたが、日中はぽかぽか陽気で気持ちがいいですね♪
こあら組、ぱんだ組のお友だちは飛行機公園までお散歩へ行きました。




ぱんだ組のお兄さん、お姉さんはこあら組さんの手をしっかりと握り、
「こっちだよ!」と優しく接する姿は頼もしいです。
それに応え、こあら組さんは「ありがとう」と、甘え上手です♡

「飛行機だ!」「コスモス綺麗~!」といろんなものを発見しては目を輝かせていましたよ。


飛行機公園ではいつもと違う遊具に大はしゃぎ(^O^)/










落ち葉拾いにも夢中です



こちらでは拾った落ち葉でパーティーです♪


最後はおやつのラムネを食べて保育園へ帰りました(*^_^*)




またお散歩行きましょうね!

    ぱんだ組 担任 片上裕梨