2016年10月1日土曜日

りす組さん☆お散歩

昨日はお天気も良く、お散歩に出かけたりす組さん♪
「今日はお散歩に行くよー!」と伝えると、「お散歩行く~!!」 「やったあ~~~\(^o^)/」 と大喜びの子ども達!

向かっている道中、いろいろなものを見つけては、「大きいトラック!」「ワンワン!ばいばーい!」と興味津々で手を振っていました!(^^)!







川が見えてくると、「あ!カメさんいる!」「おーい!」と目を輝かせて嬉しそう(*'▽')

子ども達にとってお散歩でみるもの、さわるもの、すべてが出会いなのでしょうね♪


秋の過ごしやすい気候になってきたので、10月も天気の良い日は外に出てたくさん遊びましょうね~(*^^*)
りす組 岩本亜由美