2016年10月14日金曜日

りす組☆秋探し( ^ω^ )


先日、りす組では秋を探しにお散歩へ出かけました*\(^o^)/*
今回はいつもとちょっぴり違ったお散歩♫

それは…手作りお散歩バック(*^^*)
シール貼りをし自分だけのかばんを作りました♡


いざ、お散歩にレッツゴー♡

「どんぐりころころ〜♫」と覚えたての歌を口ずさみながら頑張って歩いてくれていました!



落ち葉発見*\(^o^)/*
大事そうになおしてくれていました!

残念ながらどんぐりは、少ししか見つからなかったものの落ち葉はいっぱい見つける事が出来ました!


お友達の存在の良さにも少しずつ気づいてきたようで、話している姿や笑い合っている姿にいつも微笑ましく感じるこの頃です♡

これからも秋を沢山楽しみたいと思います!!

                   りす組担任  島田那菜