2016年10月7日金曜日

涼しくなってきました!



本日はこあら組さんとお散歩ということで朝から張り切っていた子どもたち。
「今日は○○ちゃんと一緒に歩く!」と楽しみにしていたようです(^O^)♫
雲ひとつない青空でお散歩日和でした♥︎♥︎♥︎


お友達としっかり手をつないで行ってきます(^O^)♡






横断歩道も「信号は何色?赤はまだ行ったらダメなんだよ!」と優しく教えている姿も見られました★



川では大きな魚や亀、鳥を見つけて大はしゃぎ!
こあら組さんが「あの木みて!レモン色してる!きれいねー!」とお話してくれるのを「ほんとだね!」と優しく応えてくれていました♡



公園に着くと遊具で遊んだり木の実や落ち葉を見つけて秋探しをしたりと思い思いに楽しんでいました( ´ ▽ ` )ノ
順番もしっかりと守ります★





















思い切り遊んだらいおん組さん♡
再来週は消防署見学にみかん狩りと楽しみが満載ですね(^O^)♫




らいおん組  加藤  舞