2016年10月21日金曜日

楽しいおいもほり♪

本日、りす組さんはおいもほりに挑戦しましたヽ(^o^)丿
砂場からちょこっと顔を出すお芋を見つけて「おいもさんあったよー」「いっぱーい!!」と大興奮の子ども達♪

小さなかわいい手で一生懸命掘ってみると紫の大きなおいもがたくさん出てきて、「あったー!」「とったぞー!」「先生!見て!いっぱい(^O^)/」とみんな大喜びでお友達や先生に見せていました♡





夢中になってたくさん探してくれ、中には掘ったおいもをもう一度埋め、何度も何度もおいもほりを繰り返していましたヽ(^o^)丿

今日も秋を感じる1日となりました(*^▽^*)
これから少しずつ寒くなってきますので体調に気を付けながら過ごして参りたいと思います!

        りす組担任 岩本亜由美