2016年10月22日土曜日

みかん狩り🍊



本日はみかん狩りに行きました( ´ ▽ ` )ノ
お天気もよく涼しかったので子どもたちも満面の笑み♡
「行ってきまーす♡」と大きなお声でしたよ(^O^)

バスの中では長谷川先生のレクリエーションで大盛り上がり★

みかん園に到着すると坂道発見‥
「これのぼるの?」と不安そうでしたが「美味しいみかん食べるために頑張るー!」と一生懸命歩いてくれました!


到着すると早速みかんを収穫♡♡♡
「どれが甘いかなー♡」「あっちの方が美味しそう!行ってみよー!」と大冒険が始まりました( ^ω^ )♫











たくさん食べた後はお待ちかねのお弁当(^O^)♫

「今日は○○作ってもらったからみてー( ^ω^ )」とウキウキしていました!
お弁当が何よりも嬉しそうならいおん組さんでした♥︎



楽しかったみかん狩りもあっという間に終わってしまいました‥‥
次は制作展に向けて作品作りを頑張って行きます(^O^)制作展お楽しみに♡



らいおん組   加藤  舞