2020年12月28日月曜日

ぱんだ組♡感謝

 今年一年有難うございました。保育内容や行事の形が今までと異なった一年でしたが、どのような状況でも明るく、笑顔なぱんだ組さんからたくさんのパワーをもらいました。

保護者の皆様にも様々なご理解・ご協力を頂いたこと、本当に感謝しております。

ぱんだ組さんと過ごす時間もあと3ヶ月と思うと、とても寂しいのですが、自信を持って年長クラスに進級することが出来るよう来年も様々な事に挑戦したいと思います!
お友だち思いで、楽しいお喋りが大好きで、やるときはやる!と一生懸命頑張ることができて…そんなぱんだ組さんと過ごせたことがとても幸せな一年でした!またお休み明けに楽しかった出来事を話してくれるのかな?と思うと今からワクワクです(^^)来年もどうぞ、宜しくお願い致します!

ぱんだ組担任