2020年12月4日金曜日

ゆきだるま☆ひよこ組  part2

 ビー玉転がしをしている他の子どもたちの様子をご覧ください!!

‘‘なんだろう?‘‘とペットボトルを持ち、じーっと見たり、
両手でギュっギュッと握り感触を楽しんでいる子もいました!


また、ペットボトルを転がしては追いかけ、転がしては追いかけを繰り返す姿も♡


保育教諭が「シャカシャカ!フリフリ~!」とペットボトルを振って見せると、ニコッと笑い激しくペットボトルを振ってくれていました。中に入っているビー玉が‘‘ガラガラ‘‘と鳴るのも面白いようで大喜びでした!!


完成した作品は、廊下に飾らせて頂きますので、楽しみにしていて下さいね(*^-^*)

                       ひよこ組 担任