2020年12月1日火曜日

制作展にご参加頂き有難うございました♡

 制作展にご参加頂きありがとうございました。

今年はコロナ対策防止に伴い2クラスの交代制で開催をしました。

28(土)に開催したご様子をご覧下さい(^_^)/

ひよこ組「おかしのいえ」



りす組「りすぐみのかばんやさん」

絵画

うさぎ組「あおむし」

絵画 

こあら組「わくわくきらきらモビール」

絵画 

ぱんだ組「いきものパーク」

絵画

らいおん組「ぼくの、わたしのつくりたいもの」









絵画



















せいかグラムにて記念写真♡



 



















想像力を膨らませ、自分で廃材を選び作り上げてくれた作品や
絵画では実際に見た物や、本物の野菜、筆を使い描いてくれたりと素敵な作品を作り上げてくれた子ども達♡
少し照れながらも「これ作ったんだよ」「みてみて」と
大好きな保護者の皆様に見て頂けて微笑む子どもたちの嬉しそうな笑顔に
私達も温かい気持ちになりました。

コロナ対策防止に伴いマスクの着用、検温など今までと異なる開催となりましたが
沢山のご協力くださり参加して頂き有難うございました。