2020年12月1日火曜日

SLに乗りました☆らいおん組

 

先日は、幼稚園までSLに乗りに行きました(^○^)♪

線路を見て、「早くのりたーい♡」とお話していたらいおん組の子ども達。

芝生に入ると、まずはいちょうの葉っぱの切符を配ってもらいました!

「これ駅で渡すの!?」と嬉しそう♡







乗る順番が回ってくると、にこにこしながら汽車に乗っていました☆
待っているお友達に向かって「ばいばーい!」と手を振ったり、汽車から出てくる蒸気に
びっくりしたりと楽しそうでしたよ(^_^)/







待っているお友達も駅の中に入って遊んでいました♪


「どのクラスよりもらいおん組さんが楽しんでるよ!」と岩本先生が教えて下さいました☆
良いお天気の中、最後のSLに乗ることができてよかったね♡


らいおん組担任