2020年12月11日金曜日

お散歩に行きました☆うさぎ組 Part1

本日はぱんだ組のお兄さん・お姉さんと一緒にお散歩に行きました。
ピロティーでぱんだ組さんと待ち合わせをしている時間はドキドキでしたが、出発の前に手を繋いでもらい、大喜びのうさぎ組さんでした♡









職員室の先生方にご挨拶をして出発です!
「見て見て!鳥さんいるよ!」「こんなところに木の実が落ちてる!」と、たくさん発見して教えてくれたうさぎ組さん。






どこからか楽しいお声が聞こえてくる…と見てみると…



「歩こう~歩こう~♪」と歌う野口先生を見て、いつの間にか大合唱が起きていました(^○^)



川沿いに到着するとみんなでおやつタイム♪






          




「美味しい!」とにこにこ笑顔のぱんだ組さん、うさぎ組さんでした。
「ついてるよ」と言いながら、うさぎ組さんのお口の周りにおかしがついていることを教えてくれる優しいぱんだ組さんを見るととても微笑ましかったです♡



Part2に続きます…