2020年2月29日土曜日

これなぁに??

先日、味村先生が
「見てください!!!!」
と勢いよく職員室に入ってきました。
「お友だちが持って来てくれたんです!!」
その手には…
「うわーすごい!大きいね!カブトムシの幼虫??」

ニヤニヤする味村先生とお友だち(^○^)

すると園長先生が…「あ!!!これお菓子!?」

「正解でーす!!!」

なんとバレンタインのウケ狙いで作られたそうです(*^_^*)

中身はキャラメルコーン!!
本物そっくりで、土の部分も美味しく食べれました!
職員室に来る職員みんなが驚きました(^○^)
この幼虫チョコレートは
味村先生と山本先生が代表で美味しくいただきました♡
ありがとうございました♡

主任