2020年2月8日土曜日

リハーサル☆ ぱんだ組


リハーサルへ行きました。
1日目はオペレッタ!
可愛い衣装を着て、ワクワクした表情の子どもたち。

バスに乗り、いってきまーす☆







 大きな舞台の上に立ち、迷うこともなく堂々と踊る子ども達の頼もしく成長した姿に感動致しました。
歌も舞台袖に聞こえるくらい大きな声で歌ってくれましたよ♪


宏子先生、園長先生に沢山褒めて頂き大喜びの子どもたちでした☆
次はお客様としてグレープ組さんのオペレッタを見ましたよ!






 2日目は斉唱、合奏
どちらも本当にがんばりました!!
ブレーメン講師の前橋先生にも見て頂き「もう言うことなし!はなまる!!」と大きなはなまるをもらいましたよ♪



舞台の上ではキリッとしたかっこいい表情の子どもたちでしたが終わると「ちょっと緊張したーー」と緊張がほぐれたのかいつもの元気いっぱいな子どもたちでした☆

二日間本当によく頑張った子ども達。
おやすみ中はゆっくり休んでくださいね。

キッズフェスタまで後1週間!!
可愛くて大好きな子ども達の輝く姿を見れる事がとても楽しみです♡



ぱんだ組 担任