2020年2月8日土曜日

ひよこさんと遊んだよ★らいおん組

先日、ひよこ組さんと一緒に遊びました。
小さいお友達が大好きならいおん組さん。「やったー!」「何で遊ぶのかな?」と大喜びで遊びに行きましたよ(^^)
戸外遊びでは砂で料理を作ってあげたり、追いかけっこをしたり…。靴を履くお手伝いにも挑戦しました!
「この子ちょっとだけ泣いてる!」「こんなお顔したら笑ってくれたよ!」とお友達同士で気配りする姿が微笑ましいですね♡
一緒に遊ぶ中で小さなお友達を笑わせたり抱っこしてあげたり、と思いやる優しい姿がなんとも可愛らしいらいおん組さんでした♡

そして…今週もキッズフェスタに向けてたくさんの練習を頑張ったらいおん組さん。
リハーサルでは、少し緊張する姿も見られましたが、舞台に上がると堂々と今までの練習通りに演じることや演奏することが出来たらいおん組さんです!

たくさんたくさん頑張ったらいおん組さん。お休みの間、ゆっくり休んで来週も元気に登園してくださることをお待ちしております!(^^)!
らいおん組 担任